MARC写真綴り第2編



記、
JH1JCCさん提供のやく30年以上??前の写真です。
古い写真で見難いのですが画像をクリックで大きくなりますが
元画像が小さく、これ以上良くなりません。
MARCの方々や関わりのあった方々にお願いします、写真の
移動先や、コールサインが分かりましたら、お知らせください



ここからの写真で移動地は日本平です。
以降、管理者の判断により証拠の一部を掲載させていただきます。

JR1OBCです、先ほど私の知り合いから証拠メールを貰いました。

>富岡さんの若かりし頃のお写真を拝見しました。\(^.^)/
>私も間違いなく日本平だと思います。
>写真2−7は駐車場脇の”川崎屋”

>写真2−8他に写っているのは”するがや”のはずです。

>私が日本平にいったとき、川崎屋のところに車を止めた記憶が
うっすらあります。

以上で日本平と決定いたします。ご助言頂き誠に有難う御座いました、

会員一同心から感謝いたします、では紙写真のアルバムをご覧下さい。

<1-- R *********************** 2-2 //-->
写真2-1
<----3人居ますが右のJH1JCC局
しか分かりません。

静岡県日本平です
---->

これはモノクロですが同じ日に
撮ったのかも分からず
HFのアンテナもありますね
本格的な感じです。
写って居る方々は誰なのでしょう。
写真2−2
写真2−3
<----

  JH1JCC局は分かりますが
     他の若い方たちは不明..。
---->

左の方は分からず

写真2−4
写真2−5
<----

  懸命なJH1JCC局顔つきが違う
  ここはロケーションも良さそうですね

  さてさて成果のほどは如何に
  
---->

どうしちゃったんだよ !!
全然聞こえねーじゃねーかよ

ちょっと待ってくださいよ
すぐ直りますからーー。

JCCさん抑えて抑えて..
あくまでも想像文です。
写真2−6
写真2−7
<---- 駐車場にて記念撮影
  皆さん本当に若いですね
  JCCさんの後ろはUIJさん?
  一番左側の方はMIOさんですか
  MIOさんから違いますとの連絡
  2−8の真中の方と同じでは
  とOBCさんより
  後の3人も分かりません...。
---->
これから始めるのかもう終わりなのか
どっちですか...。

真中のYLみたいに見える方は
JR1OBCさんから
JR1AW?かな。どうもハッキリとは・・・。

左の方も、分かりません、
??
写真2−8
写真2−9
<----
どうやら始まりだったようですね

えたいの知れない人たちが椅子を
占領しちゃってなんて、
他の人たちに見られたりして..。   
---->
かなりパイルになってるのかログ書き
と、オペレータが組みになっている。

この場所はかなり見晴らしが良いよう
ですね。
写真2−10
写真2−11
<----
アンテナの大きさが良く分かりません
JR1OBCさんより
このアンテナはマスプロの2mのGPと思います。
左側に立って背中を向けているのが、もしかしたら私?。
---->
どうかね電波の飛び具合は...。
と、監督のJCCさんは、皆さんの
様子をみて回る、御苦労様です。
写真2−12
写真2−13
   <----
  なにか食べているみたい
  な???さん。

  結構皆さんガンバッテいる様す
  フイールドディーコンデスト
  もこんな感じなら良いのに..。   
---->

リラックスしたかんじでオペレ
ーテングのJCCさん...。
と一生懸命な他の皆さん方です。
写真2−14
写真2−15
<----

JR1OBCさんのコメント
右側はJR1IAV局かも。
21MHzのCWで南米とやっている時に、通りすがりの観光 客にどこと交信してるのか聞かれて南米と答えても信じてもらえなかったという記憶があります。
---->

皆さん健闘の様子ですが、体制を
崩してカメラが斜めになった所で
シャッターを押してしまった様で
すが、当時としてはカラー写真は
貴重だったので捨てられず残った。
写真2−16


 日本平、移動運用編はこれで終わります。

写真枚数は16枚です、写っている人数はかなり少数でしたが
それなりに皆さん楽しんで来られた事と思います。

現在では、皆さん方もかなりご年配になって居られると思います
がこれも、MARCの歴史の一こまと、皆さん感じてくだされば
結構な事と思います。

貴重な写真を提供された JH1JCC 局に感謝いたします。

追記1 2002/02/26
    この色になっている部分はJH1MIOさんより間違いであるとの
    ご指摘がありました、該当する方のコールサインなどは不明です。
追記2 2002/06/22
    JR1OBCさんからのメッセージも追加されました。
追記3 2002/06/30
    JR1OBCさんの知り合いのかたの助言も追加されました。

    次第に分かってきた事が多くなってきました、ご協力有難う御座いま
    した。

    また他に何かありましたらお知らせください。


←MARC TOPへ