MARC写真綴り第1編

これはお花見でしょうか、さくらが咲
いているようですが、
ごきげんなJH1JCCさんと
JH1MIOさん
若いですねー皆さん。
写真 2
写真 3
 フォックスハンティングですね、
 場所とか、いつ頃かは不明です。
 写真の期日は多少前後すると思い
 ますがそれほど大きくずれていな
 いと思われます。

 右の?の方はJA0EZL局
 左の?の方はJA1IJX局とのご報告が有りました。
 【目黒のからす】様 有難う御座いました。
  修整日 「03 11/18」
川原でハンゴー炊飯、バーベキュー
の準備をしている3人
他の方々は薪拾いに出かけたとか。

「左」JH1MIOさんと「中」JR1RFZ
さん「右」JA0EZLさんです。
写真 4
写真 5
 お腹がすいたーー出来上がるのが
 待ちどうしい様子の方々。

 バックに写っているよその家族
 場所を物色している様子かな。
 のどかでいいですね。
 まだ有るのかなこの場所は。

川の流れる音を聴きながら
ビールを飲んでバーベキューを楽しむ
また、バックの景色も最高
堀部さんより ? は YUMIさんですと
連絡が有りました。2020/01/14

投稿当時の1月17日JA0EZL局
とJA1IJX局に修正しました。
写真 6
写真 7
 おおいに盛り上がって体全身で
 この楽しさを証言している、若い
 頃の方々
 

 現在では自分の子供達がこういう
 年代になっている方も。

とうとうなべも空になった様で
若い集まりなので食欲旺盛
残り物には福が有り一人底を
さらう。
JA1IJX局
に修正しました。1月17日
写真 8
写真 9
 JA1UIJ?さんのギター演奏を
 聴きながら、宴の、残り火を静かに
 見守るJH1MIOさん

 飲んで食べて満足し、横になって
 寝ているかたも。






    以上でMARC写真綴り第1編を終わります。
    写っている方のコールサインを貼りました、皆さんご協力有難う
    御座いました、かなり古いので皆さんもかなり混乱したようですね
    1月17日一部修正しました
    まだ間違っている人があるのではと思っています、見つけたら
    ご報告宜しくお願い致します、確定後すみやかに訂正いたします。

    写真を提供してくださったJH1MIOさん、どうも有難う御座い
    ました、この場にて御礼申し上げます。

      2002年1月14日





←MARC TOPへ