宴会の様子

JE1XADさん撮影のアルバムです、拡大画像からの戻りは表示画像か前の動作ボタンです。

img 1
img 2
img 3
img 4
img 5
img 6
img 7
img 8
img 9
img 10
img 11
img 12
img 13
img 14
img 15
img 16
img 17
img 18
img 19
img 20
img 21
img 22
img 23
img 24
img 25
img 26
img 27


  記

 今回、写真撮影は JE1XAD さんのカメラで撮影されました、二次会は西小山駅ビル3階のサイゼリアです、写真撮影が禁止のため2次会の写真はありません。

MARC発足以来46年経過しました、皆さん、当時からの在籍の方が多いので高齢化が進んで来た感じですが、とても元気そうな方が多いので自分も気持ちだけでも若く持とうと思った次第です。

8月のフィールドディーコンテストで夜中も寝ずに頑張っていた方が、抗がん剤の副作用でつるつるになった頭を披露していましたけど今回の写真ではフサフサになりましたね、良かったですね。

今年になって私も擬似狭心症とかで救急車で搬送されましたが現在しばらく様子見になっています。
他に手術した眼科で年一度の検査で網膜内出血が見られたので経過観察で年明け月後半に再検査します。
こんな感じですから忘年会の話題も健康や病気の話しが多く、また手術で腫瘍を摘出とか若い頃にはない話題が多いのは当たり前かなと思いました。

また、なぜか無線局の免許が失効して使っていたコールサインが使えなくなった方が3名居ますね、遊び抜きの結果、仕事の鬼に取り付かれた結果でしょうかちょっと残念な気がします。
私の元のコールサイン「JH1BHF」は現在千葉県の方が使っている様です。 

今年のMARCコンテストの表品は結構、豪華だったと聴こえました、私は不参加だったのでちょっと残念です、来年はぜひ参加したいとおもっているのは私だけではないと思っています。

今回も会員以外の方の顔が写っていてた場合は出来るだけ分からない様に処置致しましたので、肖像権の侵害などの問題は起きないと思われます。

毎年の事ですが、貴重な写真提供及び参加各局の甚大なるご配慮、ここに感謝いたします。

拡大画像のコメントは当サイト管理者が感じた事を記述しました、他意は有りませんのでご了承下さい。

 また何か御座いましたらメールにてご連絡下さい、サイト管理者迄。


忘年会トップへ戻る