ex-JA1IJX is remembered.files

2016年2月7日 15時より、故、松尾功様「exJA1IJX」
宅に MARC 各局が集まり弔問の訪問を行いました。

この部屋は弔問された各局にはとても懐かしいと云うか、沢山の思
い出が有り、とても一言では表現が出来ない程、特別な部屋です。

以下に弔問された各局のスナップを掲載いたします。

拡大画像からの戻りは左上のブラウザの戻りをクリックです。


img 1 JE1GCB局カメラimg 2
img 3 img 4
img 5 img 6
img 7 img 8 此処からJE1XAD局カメラ
img 9 img 10
img 11 img 12
img 9 img 10 これで終わりです。
   記
  今回の弔問は御遺族様ならびに牧師様の許可の基に行われました。
 故人に付きまして、御遺族様より以下の説明が有りました。 

 肺炎で入院した東急病院から,昨年末に本田病院(都立大)の療養病棟に転院して療 
 養していたそうです.ほとんど寝ている生活が続く中で,時折CDに合わせて「ふる 
 さと」や「クリスマスの歌」などを大きな声で歌っていたそうですが,前日朝から血 
 中酸素濃度が急激に下がり,一旦は回復したものの,その後17時過ぎ,あっという間 
 に逝ってしまったそうです。 

 その後は思い出の詰まった荏原の御自宅洋間で寝ているとの事でした。 
 死亡原因は誤嚥性肺炎を原因とする 老衰とのことです。

  札幌支部の JA8FGA 「ex-JH1BHF」ですが、故人となられましたた松尾功様は、私に
 とっては無線工学の師匠的なぞんざいでした、オッシロスコープでリサージュ図形を、
 描く実験などを教わったりして、大変満足感に浸って帰った事などが有りました。

 一番の思い出は、台風でタワーが御自宅の屋根上に倒壊して、有志が集まって撤去を
 し、その場所にかなり倒壊強度のある現在使用中のタワーを新設した事が、思い出の
 一駒となっています。

 「MARC」の各局も、皆いろんな思い出が有ると思われます、出来ればこの様な場所にて
 公開したいと思っています、故人になられた「ex JA1IJX」局の各局からの思い出記を
 募集します、メールにて受付ますので、皆さん宜しくお願い致します。
管理者 迄。

MARC-TOP へ