車で日本中走り回る(旅)がお好きな歯医者さん
歯の事や整形外科に関する悩みがあったらメールにて


東京近郊の散歩道を地図と写真で紹介してあります
また動画も熱心に研究されています


JA7QOU 山崎さんのHP
アマチュア無線関係と天童市の紹介が載っています
スロースキャンで受け取った外国の方の写真など


JK7OSL 飯田さんのHP
アマチュア無線関係が主体、地元の名所などの紹介等も。
注目、東北道の白河インターの手前左側にアンテナ群が見える


東さんのHP
Video の紹介などが詳しく書かれています


  なかひろ時計館

時計に関していろんな事を掲載されています、古い物から最新の物まで
また時計の好きな方や時計の事で素晴らしい技をお持ちの方が
沢山いて大変ためになります。
素敵なページをとくとご覧になって下さい。


HPの素材を提供していただけるサイトです
♪♪♪♪



私が札幌に住んでたときから、お付き合いのある友人です
ページも増えました、これからが楽しみなHPです。


山中さんのHP
絵手紙や俳句また雑記長など読み応えがあり
観て読んでお楽しみください。


桑原農園りんご狩
場所は沼田市横塚町1287 TEL 278−24−8988
シーズンに成りましたらぜひ御立ち寄りくださいとの事でした




外航船の船長さんで、多種多様な船に乗り長年活躍した
痕跡を皆さんに公開する海の男の素敵なホームページです。



とても明るくカラフルで斬新なチャコさんのホームページですCGを駆使
して作成した数々の素材や動きの有るページなど盛り沢山、またベテラン
の方々の提供物も有り、プロフィールはチャコさんの人生そのものです。


文恵さんのホームページ
「うた暦、エッセイ他」 ご本人の人生を詩で・・・・・



シー・ズー犬のびーちゃんが3ヶ月すぎの頃,
ショーウィンドウをのぞいたパパが,びーちゃんにひとめぼれして,
びーちゃんとパパの生活が始まりました.


短波帯及び航空機の危機!!
電力線インターネットが短波帯を使用?

リンクして頂ける方、宜しければこのバナーを使ってください。